どん兵衛カラー&クリスマスカード|愛媛県今治市で動物病院をお探しなら『MIRU(ミル)動物病院』へ

0898333227

[診療時間]9:00~12:00 / 16:00~19:00
[休診日]月曜午後・木曜・日曜・祝日
※月曜午後は手術のみとなります

獣医師出勤カレンダー

その他

2020.12.13

その他

どん兵衛カラー&クリスマスカード✨

先日、診察に来たネコちゃんを紹介します!=^_^=

キャリーから出てきたのは…な、な、なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

どん兵衛カラーをつけたごまちゃんです。

 

このカラーは飼い主さんの手作りで、着け心地はいいのか

ごまちゃんはとてもマッタリしてました(*^-^*)

どん兵衛カラーとごまちゃんのあまりの可愛さに魅了されました(^^♪

あと飼い主さんから手作りのとてもかわいらしい

クリスマスカードを頂きました(*^^)v

ありがとうございました♥

Christmasまであとわずか♬

私は自分家のワンちゃんと、

ケーキを食べながら楽しみたいと思います(^^♪

皆さんも楽しいChristmasを過ごしてくださいね✨