お電話により、診察予約をお申し込みいただけます。診察の日にちとおよその来院時間をお伝えください。優先して診察させていただきます。
診察が混み合っている場合や、急患対応をしている場合は、お待ちいただく場合があります。ご理解よろしくお願いいたします。
各種カード・電子マネーがご利用いただけます。
はい、受けられます。当院では、アニコム損保保険とアイペットの窓口精算に対応しております。その他の動物保険にご加入されている場合は、受付スタッフにお申し付けください。
当院では、セカンドオピニオンに対応しております。他院での診断結果や治療に対して、当院獣医師の見解を述べさせていただきます。セカンドオピニオンをご希望の方は、検査データや治療経過が分かるものをご持参ください。また、当院の患者様で他院のセカンドオピニオンをお受けになりたい場合は、治療経過等のデータをお渡しいたします。
その日によって異なりますが、休日や診療終了時間前は混雑します。
天候が悪い日は比較的空いておりますので、ご来院が難しくない場合はお勧めです。
また、お電話での診療予約も受け付けておりますのでご利用ください。
基本、ワンちゃん・ネコちゃんのみです。エキゾチック動物は専門病院へお願いしておりますが、どうしても専門病院の受診が難しい場合などはご相談ください。専門的な診療はできませんが、できる限り対応させていただきます。
はい、お受けできます。診察時やお電話でご相談ください。
往診も受け付けておりますが、できればご来院をお願いしております。往診先では充分な診療ができないことが多く、必要な検査ができない場合も多いためです。
当院で受診いただいている方は、可能な限り対応させていただきます。救急の場合は、まずご連絡ください。
夜間診療については現在のところ行っておりません。ご迷惑をおかけいたしますが、翌朝一番の受診をお願いいたします。
ご予約いただかなくて大丈夫です。
ペットの体調が良好であれば接種可能です。これまでに他院で予防接種を受けたことがある場合は、ワクチン接種証明書をご持参ください。または、最終接種日やワクチンの種類を受付スタッフへお申し付けください。
過去のワクチン接種や、検査・治療についての結果や証明書をご持参いただけると、大変参考になります。
また、病院ではペットたちはナーバスになりやすいので、トラブル防止のため、待合室ではキャリーケースに入れるかリードの着用をお願いいたします。