パピークラスを行いました♪|愛媛県今治市で動物病院をお探しなら『MIRU(ミル)動物病院』へ

0898333227

[診療時間]9:00~12:00 / 16:00~19:00
[休診日]月曜午後・木曜・日曜・祝日
※月曜午後は手術のみとなります

獣医師出勤カレンダー

パピークラス

2021.11.06

パピークラス

パピークラスを行いました♪

images

ブログアップするのが遅くなりました!

10月に参加していただいたのは、ポメラニアンのちゃちゃまるちゃんです。

 

ちゃちゃまるちゃんは歯みがきの練習中です。🦷

歯みがきの練習は、最初から歯ブラシを使わず、口に触ることからはじまります。

口周りを触られるのは飼い主さんでも苦手な子が多いです。

 

ちゃちゃまるちゃんは、口周りを嫌がらず触らせて、なんと歯まで触れるようになりました。とても賢い!

とても可愛らしく、ずっと楽しそうにしていました😁

よく頑張りました(^^♪