看護学会に参加してきました(*^-^*)|愛媛県今治市で動物病院をお探しなら『MIRU(ミル)動物病院』へ

0898333227

[診療時間]9:00~12:00 / 16:00~19:00
[休診日]月曜午後・木曜・日曜・祝日
※月曜午後は手術のみとなります

獣医師出勤カレンダー

ブログ

2023.11.01

ブログ

看護学会に参加してきました(*^-^*)

images

AHTの上田です。

10月中旬から朝晩急に冷え込み一気に秋の装いになりましたね(*^-^*)

まだ日中は温かく、寒暖差があるので体調を崩さないよう気を付けてくださいね!

今回9月2~3日、日本動物看護学会の第32回大会が、岡山理科大今治キャンパスで行われ

私は、2日目の9月3日に参加してきました。

           

 

 

愛玩動物看護師が国家資格となり初めての大会とあって、大勢の動物看護関係者や学生の方

が参加して意見交換などをし、大いに盛り上がっていました✨

色んなテーマのプレゼンや意見交換を聞き、動物看護の在り方をとても考えさせられました(*’ω’*)

このシンポジュウムで聞いたことや色んな人の意見をこれからの動物看護に生かせれたと思います!