秋の訪れ|愛媛県今治市で動物病院をお探しなら『MIRU(ミル)動物病院』へ

0898333227

[診療時間]9:00~12:00 / 16:00~19:00
[休診日]月曜午後・木曜・日曜・祝日
※月曜午後は手術のみとなります

獣医師出勤カレンダー

イベントお知らせ

2019.10.08

イベントお知らせ

秋の訪れ

images

初めまして。看護師の阿部です。

10月に入りようやく秋の気配が近づいてきました。

読書の秋?

食欲の秋?

スポーツの秋?

行楽の秋?

皆さんはどんな秋を迎えられていますか?

私は食欲に負けない秋と行楽の秋にしたいです(笑)

そんな過ごしやすい秋はワンちゃん、ネコちゃんも含めたイベントもいくつかしているようです。

少しご紹介させて下さい。

 

2019年10月27日(日) 10:00~15:00

いまばり商店街 Halloween

仮装をして写真が撮れたりハロウィン限定のランチやスイーツもあるそうです。

子どもたちによる演奏会やヨガ体験など内容も盛りたくさん!

ワンちゃんやネコちゃんの譲渡会もあるそうで

これから新しいご家族を迎えたい方もハロウィンを楽しみながら参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

2019年11月17日(日)9:30~15:00

犬鹿島 (松山市北条鹿島)

老犬介護や正しいお手入れなどのワンちゃんに対して学べる講座や犬リンピック、アニマル〇×クイズなどのイベント、

雑貨やグルメ、ヨガなどのブースもあるそうです。

愛媛県で配布されているペットの無料情報誌「Collar」の撮影会やみんなでドローン撮影もあるそうなので

秋の思い出の1ページとしていかがでしょうか?