0898333227

[診療時間]9:00~12:00 / 16:00~19:00
[休診日]月曜午後・木曜・日曜・祝日
※月曜午後は手術のみとなります

獣医師出勤カレンダー

ブログ

2021.08.14

ブログ

開院2周年迎えました🎉✨

動物看護師の上田です!

梅雨が明け、夏も終わりに近づき、秋が訪れようと

していますね✨

まだまだ暑い日が続いていますが、飼い主さんも

ペットちゃんたちも体調を崩してないでしょうか?

室内の温度調整(エアコンを24℃~26℃)や、

こまめに水分補給をしたり、散歩の時間帯などに

注意しながら、くれぐれも熱中症には十分気をつけて

ください(>_<)💦

さて、2019年8月に開院し、飼い主さんにはいろいろ

ご迷惑をおかけする事も多々ありましたが、おかげで無事

2年を迎えることができました!🎉

ありがとうございます(≧▽≦)😁

そして、先日飼い主さんからバルーンアートとお花

🌻のプレゼントをいただきました。🙌

可愛いワンちゃん、ネコちゃんのバルーンを待合室に

飾っていますので、是非立ち寄った際にはご覧ください!

これからもよろしくお願いします。😁